サマステ2021

 

ブログを検索に引っかからなくする方法があったので、(今更)利用して書いちゃお〜って感じで書いています

わくわく

 

サマステについてだけど200%ファンサについての主観的すぎるまとめです

 

「何言ってるんだこの人は、、?」ってなると思うので、

99%虚言だと思ってもらった方が何だか気が楽、、そういうスタンスで読んでほしい〜〜、、(読ませておいて自分勝手)

 

これから書く内容は既にツイートしているものもあるけれど、

一部は、リア友と真面目に話を聞いてくれそうな上で信用できるかなって思った忍者担の合わせて2人にしか話していないです( ;  ; )

 

別に大した事でもないし虚言なんだけど、、

でもなおの凄さとヤバさを知ってもらいたい気持ちもある( ;  ; )

 

て感じでこの時点でお花畑臭しかしないので、

読むのは自己責任でお願いしますっっっ

 

 

それではお花畑話スタート〜〜〜!

 

 

 

 

入った7公演中、なおの視界に入れたのは3回(席運悪い来年は頑張る( ;  ; ))

8/8夜B列

8/11昼G列

8/14夜G列

普通だったら日にち順に書くんだけど、8日公演が凄すぎて他の日が霞んでしまうので

ヤバくなかった順から書く

 

 

 

11日G列、サイドの中でもかなり上手だった

同担が周りに全然いなくて歓喜だった

あと、友達の隣の2席空いていてさすがに大移動はしてないけど多少移動できて良かった(3公演の中でこの公演のみ連番)

 

大好きなファンファーレの立ち位置だった

なおを目の前にして一緒に踊れたのすごく幸せだった( ;  ; )

ペンラを前後に振る振りでちょこんってペンラで指された感じがした( ;  ; )結構気のせいかもでもなおならやりかねない

 

若干のファンサ曲勇気100%も立ち位置だった

手(ペンラ)を振ることしかできないばばあなので、曲終わりに手を振ってたら世界一可愛い顔で「ありがと〜」って言いながら手を振ってそのまま捌けた( ;  ; )連番した友達も見てくれてた

マジで何あの可愛い生き物状態だった

 

君、僕。終わりのファンサタイムはなおの立ち位置がセンブロ上手寄りでちょっと遠かったけど、こっち見て手を振ってくれてたように見えた

 

アンコの太陽の笑顔、冒頭のファンサタイムは君、僕。と似たような立ち位置だけど微塵もこっち見てくれなかった( ;  ; )

踊る部分からは、ペンラを曲に合わせて振りながらなおのこと見てた

無心でペンラ振ってたら、5人が前に出てくる所で踊りながら急に手を振られて「!?!?!?!?」ってなった

f:id:haluuu:20210923012910p:imagef:id:haluuu:20210923012917p:image

(黄色い人)

1枚目か2枚目のところ( ;  ; )

後ろの同担が手を振ってたのかな!?って思ったけど後ろに同担いなくて震えた

曲中指差しの振りの中にファンサを取り入れるのは何回か見たけど、踊りながら突然おもむろに手を振り出したのは私が入った中ではこの1回しか見てない( ;  ; )沼

 

 

 

 

14日G列は下手サイド通路横だった

 

1曲目の太陽の笑顔で、踊りながら「あ〜そこね、はいはい」みたいな見方をされて、本当にすごいなこの人、、、、だった

そういうのだけでも本当に嬉しいけど、その公演は入った中でも1番ってくらい同担が周りに多くて、結構既にめげそうになってた(笑)

 

ファンサタイム1発目の3秒笑ってで立ち位置だったから、手を振る事しかできないババアは相変わらずなおに手を振ってた

なんとなくこっちを見て手を振ってくれている感じはしたんだけど、周りに同担がいすぎるせいでわけわからなくなっちゃって、拗ねてもういいやってなって途中で手を振るのもやめちゃった(なおごめん( ;  ; ))

 

その後、MC(5人)

なお気分屋だから全然話さない時もあるけど、

その公演のMCは入った中でも1番機嫌が良くて「話したいことあるんだけど話して良い?」って自分から言い始めて、

バーーっと嬉しそうにお話ししてくれてめちゃくちゃかわいかったし嬉しかった( ;  ; )

なおが話し終わって黒田くんとヴァサに「今日おりめちゃくちゃ喋るね?」「なんか良いことあった?」みたいに突っ込まれてて

そしたらなおが「何にもないんだよね〜ww」って言ったんだけど、その直後にめちゃくちゃ何秒も見られて目が合ってる感じで、あーーーーーー、えーーーー、、、?うん、、、だった本当に

どこかしら客のこと見なきゃいけないわけなんだからそれがたまたま私の所だったのかなとかももちろん思うけど、そんな偶然ならやめてほしいです( ;  ; )( ;  ; )

 

アンコ後のファンサタイムも立ち位置だからファンサ貰えるなってわかってた

3秒笑っての(勝手に)惨敗事件思い返すと、今後良い席に入っても楽しめなくなっちゃうんじゃないかと思って、段々機嫌悪くなって悲しくなってきて、何かしなきゃって考えた

なおのいない時間はずっと考えてた

 

考えた結果、手を振って振り返してくれたら「わたし?」って聞こうって決心した

 

アンコの太陽の笑顔終盤になって、ファンサタイムになった

手を振ってたらなおがまた手を振ってくれてる感じがしたから勇気振り絞って手を震わせながら「わたし?」って自分の顔を指で差した
ペンラじゃなくて指で差しちゃったから見えづらかったと思う( ;  ; )気が利かないばばあでほんとにごめんね

でもすごく綺麗に指差ししてくれた

びっくりしたけど何か反応しなきゃと思って「うんうんうん」ってありがとうの気持ちを込めて会釈する感じで首を縦に振ってたら、

半笑いでちょっとびっくりした顔した後に、私に合わせて一緒に4回くらい私が大好きな笑い顔で「うん!うん!うん!うん!」って大袈裟にしてくれた

その後の記憶はないけど嬉しすぎてとりあえず思いっきりお辞儀したことは覚えてる( ;  ; )(キモヲタの精神)

 

 

 

8日はB列センブロドセンからちょい上手寄りだった

A列の視界に入るようなところには同担いなかった( ;  ; )よかった

 

公演2日目にしてこの座席引いてしまった事もあり諸々余裕が無かったの本当に猛省してる( ;  ; )今ならもっと色々できるやれる( ;  ; )

 

3秒〜勇100のファンサタイムは立ち位置から大きく外れるので何にも無かった

強いて言えばステージ上段に登った時に手振ってくれてたのかな?くらい

 

なおはあと2回目の前で手を振ってくれた、この記憶は絶対正しい

8日の後は3公演しか入れなかったけど、自分がファンサを貰った所を、再確認しながら見てたりもした

私が入った番号になおが目の前で2回手を振るには、君、僕。の後のファンサタイムと太陽の笑顔の冒頭のファンサタイムしか無いことがわかった

 

でも私は、太陽の笑顔の冒頭でゼロズレのなおを目の前にして悲しい気持ちになったのを覚えてる

せっかくB列でゼロズレなのに、中〜後列とB1階にしかファンサをしてなくて、そのまま太陽の笑顔のダンスの立ち位置に入ったなおを覚えてる

「せっかく2列目入れたのにもうこれで終わりなのかな、、、」って思ったのを覚えてる(欲深い)

 

あともう1つ、2回目に目の前で手を振ってくれた時はなおが下手から歩いてきた記憶もある

下手から歩いてきて私の前でピタって止まって、体感だけど長めに手を振ってくれた記憶( ;  ; )斜めからとかじゃなくて本当に目の前に立ってくれてた

今思うとあの時の手の振り方は「お前それ以上何も求めてこないの?」だったのかなと思えてすごく苦しい(被害妄想)

 

君、僕。で手を振ってもらった後に私はどこで手を振ってもらったんだろう?って考えたら本当に頭がおかしくなりそうになる( ;  ; )

 

f:id:haluuu:20210923020954p:image

(黄色い人)

 

私が8日より後に見た3公演は、曲終盤の下手側の立ち位置から更に下手に行って幕が降りた

私がいたのはドセンよりも上手寄り

 

ほん怖なんだけど、そういうことなのかな?って思ってる

 

 

おりやまなおってこわい!

 

来年の目標決まったので、達成したら報告します

 

 

おわり