好きなところ

 

 

なおのどこが好きなの?って聞かれたら

前は1番最初に「あざとぶりっ子なところ」って答えていたけど

それもそうなんだけど

 

多分今は「ジャニーズが好きなところ」って答えになるかもなあ、

とか思った

 

 

なおの事を何も知らなかった時は

「ジャニーズじゃなくてもこのスキルを発揮できるんじゃないか」

「ダンスが大好きで踊りたいだけならジャニーズを辞めちゃうんじゃないか」

とか

めちゃくちゃに勝手な心配をしていた

 

だけど、なおの事を好きになって知れば知るほど

「ダンスが好きだから」

「なんとなく成功して有名になりたいから」

とか、そういう理由でジャニーズにいるのではなくて

 

「ジャニーズが大好きでジャニーズにいるんだな」

 

って事が目に見えるようにわかって、

私もジャニーズが大好きだから

その事がとても嬉しくて、その事を感じるたびににすごく好きになっている

 

 

見える所しか知らないけど、

真面目でプロ意識もすごく高いし

定期的に「ずっとここにいるよ」ってヲタクに伝えてくれるし

好きになった後の私にとっては、

もうそれだけで「応援する理由」にしかならなくて

本当にこの子は堪らないな、って思う反面

 

別の面で溺れている部分もある

 

特定のヲタクにファンサしているのが辛いし

そんな事で病んでる自分がすごく嫌

でも、私はめちゃくちゃ変なメンタルをしているから

「妬んでるくらいなら自分も同じ位置にいけばいいだけだよね」

とかリア友に宣言したりして、

20代はなおに全力捧げようとか思ったりして、

本当にイカれてるなあって思う

(本当に捧げるかはまだわかりません(笑))

 

 

なおの気分屋なところも好き

気分屋ジャニーズが好き

 

無表情でいる時は、

あー機嫌悪いのかっこいいなあ

ってなるし

 

ご機嫌でニコニコしている時は

あー機嫌良いな、かわいい

ってなる

 

何より楽しそうな時の楽しそう感が

何倍にも感じ取れる、

素直な感じがしてすごく好き

 

 

あー、ダンスも声も見た目も性格も全部好き

 

1人の男としても

1人のアイドルとしても

好きすぎる

 

 

おわり